

カオスベルルムをソロできるゼノンと弩の装備が・・・安い!?!?!?

知り合いが引退するようで装備をうりたいみたいです!


めっちゃ強いのでぜひのぞいてみてください!

http://sakuradekinoko.blog.fc2.com/

最初の値段から値下げもあったようです!!

値下げ希望なども受け付けてるみたいですよ!!

桜サバ嫌われ者ランキング発表!!!ゼノンと弩の強い装備販売!!!!!!!!

どうも・・・1回かいたのに消えて書き直しになって萎えてます。
適当になったけどゆるしてね・・・

~個人編~

1位:我は暇なり (4票)
理由:サブに煽られて露店の1-1の場所を奪われた。うざい。大人気ない。

1位:夜更けの月o (2票)
理由:手伝ったのに態度でかくてうざい。ただのくず。ころ○たい。あみだ。装備自慢うざい。上から目線。

1位:信者えくそん (4票)
理由:厨くさい。好きすぎてにくい。この企画実行したから。30すぎたばばぁで結婚してるのに別居で毎日メイプルしてる。影で悪口言ってても有名人だからっ仲良くなりその友達自慢がうざい。

1位:デーモンロロ (4票)        
理由:転売はいいけど自慢がうざい。しょうもない金額の内緒がうざい。電話うざい。金はらってDチュウするデブ

ーーー以下5位ーーーー
5位:夏乃こはる (3票)
理由:矛盾。うざい。かわいい

5位:めそ漬け (3票)
理由:一言多い。自己中。

5位:ぱらぴす (3票)
理由:大砲うたれておこりすぎ。子どもっぽい。暴言魔。


ーーー以下2票ーーー
艶茜
理由:言うまでもない、子供。とにかくうざい。

兵部少佐 
理由:ちんかすだから。お礼いえない。自慢したいってのが丸見えくどすぎ。

ごんたぁん    
理由:禄承認してくれない。大砲の場所とられた。

そーらーv    
理由: RMTは認めてもマクロはみとめない偽善者。存在がうざい。

ガイザーww   
理由:自慢厨うざい。セクハラしすぎ。

ルヵリス     
理由:子供。自己中心。口調うざい。

ーーー以下1票ーーー
もれお       とにかくうざいwwww。顔文字もうざいwwww。
朔太郎       拡声器でばか丸出し。
voくくーるov  
野分みつ     カップルリングおくってくれない。
CaramelPafee  
べおうるふぅ   
はくだけど    ホモでうるさいから
さくらかふぇ   ほもかふぇだから
びぼーい     マクロ
ぞーんーすー  友達募集しすぎ。ぼっちかよ。
oシュンくんx   露店更新の横された
TAKILL      ブログが面白くない。
なっきぃvv    ダジャレ多い。さむい。
冷凍れもんv   30すぎたばばぁで結婚してるのに別居で毎日メイプルしてる。影で悪口言ってても有名人だからっ仲良くなりその友達自慢がうざい。
はやてちーと 毎回おとすのうざい。桜サバからきえろ。むしろ死ね。
LuMiasa    Twitterのアイコンうざい。
らんふぁん   りあ充廃人
らぴーすり   結婚のことしか話すことないのか。かまってちゃん。
名犬たろう   強い
椛heart    強い

~ギルド編~

1位:Alice  (5票)
理由:我は暇也さんがいるから。詐欺師。チートやマクロ使用者ばかりなのはいいけどそーらーvがそれを知らんぷりで不正ギルドと認めないところ

2位 美津美津教 (4票)
理由:厨くさい。入れてくれない。ちんかす。30すぎた~ry

2位始まりの色 (4票)
理由:不正公認クソギルド。艶茜とルヵリスがいるから。フラッグの少佐が邪魔。

4位SweetsBuffet(2票)
理由:喧嘩売られた。連合名がぱくり。ギル長がネカマで自分の性別わすれてないか心配。

4位:初夏 (2票)
理由:拡声器乱用うざい。子ども。

ーーー以下1票ーーー
心の扉全開に
Idle        なんとなく。
乱舞       話通じないがきばっかりだった。
ときメポ     マクロ
初夏
お風呂屋    夜更けの月ふくめ拡声器うざい
ASKA      桜サバからきえて
瑠璃       ぱらぴすがいるから



ふぅー・・・疲れた。適当になったけど許して・・・・

さてさて見返すために強くなろう(謎)

★★★★代理装備販売★★★★

ってことで知り合いが装備うってるので買ってあげてください

ゼノン(賊もSTR職も)と弩の装備です!めっっっっちゃ強いです。

カオスベルルムソロできます。


URLはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sakuradekinoko.blog.fc2.com/

桜サバ嫌われ者ランキング中間発表しまーーーす。まだまだ投票受付中

なかなか票がばらけてておもしろくなかったです。

なので中間発表として、来週ぐらいまで投票受付にしようかなと思います


~個人編~

1位:我は暇なり (4票)
理由:サブに煽られて露店の1-1の場所を奪われた。うざい。大人気ない。

ーーー以下2位は6人います。ーーーー

2位:艶茜 (2票)
理由:言うまでもない、子供。とにかくうざい。

2位:夜更けの月o (2票)
理由:手伝ったのに態度でかくてうざい。ただのくず。ころ○たい。

2位:兵部少佐 (2票)
理由:ちんかすだから。お礼いえない。自慢したいってのが丸見えくどすぎ。

2位:夏乃こはる (2票)
理由:矛盾。うざい。

2位:信者えくそん (2票)
理由:厨くさい。好きすぎてにくい。

2位:めそ漬け (2票)
理由:一言多い。自己中。

ーーー以下1票ーーー
もれお       とにかくうざいwwww。顔文字もうざいwwww。
朔太郎       拡声器でばか丸出し。
voくくーるov  
野分みつ     カップルリングおくってくれない。
ごんたぁん    禄承認してくれない。
CaramelPafee  
べおうるふぅ   
はくだけど    ホモでうるさいから
さくらかふぇ   ほもかふぇだから
ロロ        転売はいいけど自慢がうざい。しょうもない金額の内緒がうざい。
そーらーv     RMTは認めてもマクロはみとめない偽善者。
びぼーい     マクロ
ぞーんーすー  友達募集しすぎ。ぼっちかよ。
ガイザーww   自慢厨うざい
oシュンくんx   露店更新の横された
ルヵリス      子供。自己中心。
TAKILL      ブログが面白くない。
なっきぃvv    ダジャレ多い。さむい。
冷凍れもんv   30すぎたばばぁで結婚してるのに別居で毎日メイプルしてる。影で悪口言ってても有名人だからっ仲良くなりその友達自慢がうざい。


~ギルド編~

1位:Alice 、 始まりの色 (3票)
Alice 理由:我は暇也さんがいるから。詐欺師。チートやマクロ使用者ばかりなのはいいけどそーらーvがそれを知らんぷりで不正ギルドと認めないところ

始まりの色 理由:不正公認クソギルド。艶茜とルヵリスがいるから。フラッグの少佐が邪魔。

3位 美津美津教 、 SweetsBuffet (2票)
美津美津教 理由:厨くさい。入れてくれない。

SweetsBuffet 理由:喧嘩売られた。連合名がぱくり。ギル長がネカマで自分の性別わすれてないか心配。

ーーー以下1票ーーー
心の扉全開に
Idle        なんとなく。
乱舞       話通じないがきばっかりだった。
ときメポ     マクロ
初夏


個人的な感想としてはみなさんの憎しみこもったコメントが見れた気がします。

しかし!これでは票があまりにもすくないので、コメントしてない貴方m9!

ぜひコメントまってます。

[桜鯖]嫌われ者ランキング投票お願いします

どーもwwww

Luko彡さんがしてた楓きらわれものランキングhttp://lukomemory.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

がおもしろそうだったので、

桜でもしたいなとおもいました!

方法としてはこのブログのコメント時間がある時に拡声器で内緒で募集して票をふやしたいなと思います。

重複をふせぐために、一人1回まででお願いします。

匿名でOK、管理者のみに表示でもそうでなくてもどっちでもかまいません。

職業ごとにわけるとどれがメインかわからない人などは分類しずらいので、分類はしないことにしました。

①嫌いな人の名前(二人まで)、それと理由

②嫌いなギルド(1つのみ)、それと理由

でコメントお願いします!

別に誰の意見、等をさらしたりはしないので、ネットの匿名性を利用してあなたの清き一票をお願いします。

ある程度の票があつまったら集計しようと思っています!

では、コメントまってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

xeon

Author:xeon
キノコIN桜サバで活動中のえくそんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
