

[桜鯖]嫌われ者ランキング投票お願いします

どーもwwww

Luko彡さんがしてた楓きらわれものランキングhttp://lukomemory.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

がおもしろそうだったので、

桜でもしたいなとおもいました!

方法としてはこのブログのコメント時間がある時に拡声器で内緒で募集して票をふやしたいなと思います。

重複をふせぐために、一人1回まででお願いします。

匿名でOK、管理者のみに表示でもそうでなくてもどっちでもかまいません。

職業ごとにわけるとどれがメインかわからない人などは分類しずらいので、分類はしないことにしました。

①嫌いな人の名前(二人まで)、それと理由

②嫌いなギルド(1つのみ)、それと理由

でコメントお願いします!

別に誰の意見、等をさらしたりはしないので、ネットの匿名性を利用してあなたの清き一票をお願いします。

ある程度の票があつまったら集計しようと思っています!

では、コメントまってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・キャラ
野分みつ
理由:カップルリング送ってくれない
ごんたぁん
理由:録承認してくれない

・ギルド
美津美津教
理由:入れてくれない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1.はくだけど
ホモでうるさいから
2.さくらかふぇ
ほもかふぇだから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫌いなキャラ
そーらーvのキャラ全部
理由
不正を繰り返しBANになったけどRMTは認めてもマクロは認めていない偽善者。
もう一人はいません。

嫌いなギルド
Alice
理由
チートやマクロ使用者ばかりなのはいいけどそーらーvがそれを知らんぷりで不正ギルドと認めないところ

ちなみに ぃす○○○○(○の中は英語の羅列)ってキャラがスピネルの世界旅行でログインイベントになると大量に降ってきていたけどそーらーvがそのキャラと一緒にいるのを何度か見かけたのでおそらくこのキャラすべてがそーらーvと思われる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

①嫌いなキャラ
我は暇也 さんのキャラ全部
理由
以前彼のサブ(花鳥喜舞)に煽られて1-1を奪われました
まだ初心者だった私でも名前を知ってる御方だったのでとても残念でした

②嫌いなギルド
Alice
理由
我は暇也さんが属してるギルドなので嫌いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

xeon

Author:xeon
キノコIN桜サバで活動中のえくそんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
